絶対トラブルは避けよう! | デリヘルの便利さを理解したら、他の風俗は使えません
menu

絶対トラブルは避けよう!

花を持っている女性

遊んだことが一度もない初心者の人でも、もちろんデリヘル嬢となら最高のプレイを体験できると断言しておきます。
たとえあなたが童貞だったとしても、デリヘル嬢は絶対に優しく接してくれるはずです。

ただし、ひとつだけ常に意識しておかなければいけないことがあります。
それはデリヘル嬢から嫌われないようにすることです。
もちろん常識的な行動ができる人であればまず嫌われてしまうことなんてないと思いますが、場合によっては簡単に嫌われてしまいます。
つまりデリヘル嬢と楽しく遊びたいのであれば、その辺に気をつけておくべきでしょう。

ではどんなことに対して特に注意を払っておくべきか?
まずは清潔感を出しておくことがとても重要です。
不潔感を感じるお客さんにデリヘル嬢はとても気分が悪くなってしまいます。
たまにどうせシャワーを浴びるからといって事前に体を綺麗にしない人がいたりしますが、それは本当にやめておいた方がいいでしょう。
デリヘル嬢を呼ぶ前に必ず綺麗さっぱりな状態にしてから呼んでください。
あと部屋の中の掃除も忘れないようにしなければいけません。

そして、デリヘル嬢とのプレイ中に暴力的なことは絶対にしないようにしましょう。
まともな人だったらデリヘル嬢にそんなことはしないと思いますが、もちろん暴力というのはそもそも犯罪行為です。
だからひどい場合には警察に通報されてしまう可能性も出てくるでしょう。
また罰金などのペナルティを受けたり、ブラックリストに名前が載せられてしまうことも出てくると思います。
ブラックリストについては一度でも名前が載ると、そこから一生消されることはありません。