これでお得に遊べる? | デリヘルの便利さを理解したら、他の風俗は使えません
menu

これでお得に遊べる?

花に囲まれている女性

お金にあまり余裕がない場合は一番短いコースを選んでみるのがいいですが、たとえ60分コースを選んだとしても10000円を切ることはほとんどデリヘルの場合ありません。
むしろ10000円を切るどころか、15000円くらいは平均的にどのデリヘルでも発生してしまいます。
さらにデリヘルによってはデリヘル嬢の交通費もプラスで払う必要がありますので、余計にお金がかかってしまうと思っておいていいでしょう。
つまり、デリヘル嬢を呼ぶという行為はけして安くはありません。

またデリヘル嬢を指名したいと思っている人も注意が必要です。
デリヘル嬢を指名するためには、基本的に指名料と呼ばれるものがかかってしまいます。
指名料は基本的に1000円程度になることが多いですが、誰を指名するのかによってさらに変化する場合があります。
つまり2000円、3000円、あるいはそれ以上もの指名料が必要になるかもしれないわけです。
だから指名についても、安易にはしない方がいいかもしれません。
予算に余裕がない人はスタッフに任せていきましょう。

さらに、オプションもお金が必要になってしまいます。
オプションはひとつひとつ金額が違うため、もしオプションを利用しようと考えている場合は必ず金額をすべて把握しておくようにしましょう。
基本は激しいプレイができるオプションほど高額になりやすいので、その辺を意識しつつ選ぶのがいいと思います。
これはデリヘル嬢と遊ぶ際にもっとも費用が増えやすくなる原因になるので、追加には十分注意してください。

ちなみに、デリヘルは割引をしてくれるお店もあります。
そのためちょっとでも安くしたい人は、割引の情報も必ずチェックしておくべきでしょう。